お知らせ

【ご案内】水子供養にお越しになれない方は

2021.01.20

当院までお越しになれない方は

大阪府、京都府、兵庫県に緊急事態宣言が発令されてしばらくが経ちます。

水子供養をお考えで当院にお越しになれない方はご相談ください。

お寺までお越しになれない方にも、水子供養をさせていただいております。

お越しになれない場合

  1. インターネットの水子供養受付ページをご覧の上、入力ページに「ご供養の種別・水子供養をさせていただく家名(連名可)・水子さんは1名?複数名?」などの必要事項を入力し送信してください。

  2. 当院の指定口座にお振込みください。

  3. お振込みを確認後に本堂で追善法要をおこない、蓮華堂に貴家のお地蔵様を奉安いたします。

  4. 完了報告を希望される方には、法要完了の連絡メールをさせていただきます。

  5. お地蔵様を奉安後は、蓮華堂へ自由にお参りください。(くぎかけ水子供養では1年間お地蔵様を奉安いたします)

 

蓮華堂へのお参りにつきましては、皆様の自主性におまかせしていますが、落ち着かれましたら各自の思いを伝えに蓮華堂までお参りください。

平常は21時に施錠しておりますので、蓮華堂へは夜8時30分までお入りいただきましたら、ゆっくりお参りいただけると思います。

照明設備がございますので、夜間でも安心してお参りください。